So-net無料ブログ作成

金崎夢生と西野カナの関係とは? [金崎夢生  その他]

ネットで検索していると
「西野カナ 金崎夢生」
というのが検索候補に挙がってきますよね。

えっ??????

まさか?????

西野カナさんと金崎夢生選手が熱愛なの?????

そんなふうに思ってしまいますよね。

そこで今日は、
金崎夢生選手と西野カナさんの関係について調べてみることにしました。

目次

①西野カナのプロフィール
②金崎夢生のプロフィール
③2人の関係は一体?



スポンサードリンク






①西野カナのプロフィール


まずは西野カナさんのプロフィールから紹介していきます。

生年月日 : 1989年3月18日

出身地 : 三重県松阪市

出身校 : 学校法人梅村学園三重高等学校
(三重県松阪市久保町)

血液型 : A型

星座 : うお座

干支 : 巳(へび)

所属事務所 : ソニー・ミュージックアーティスツ

あだ名 : カナやん

といった具合に今や知らない人も少ないのではないでしょうか??

浜崎あゆみさんに続いての
女性にとってのカリスマ的存在ですよね。


人気記事

サッカー金崎夢生は父子家庭で結婚、そしてパパへ?
http://kanazakimuu-fan.blog.so-net.ne.jp/2015-11-13
サッカー金崎夢生が鹿島へ完全移籍?
http://kanazakimuu-fan.blog.so-net.ne.jp/2015-11-13-1

②金崎夢生のプロフィール


次に金崎夢生選手のプロフィールを紹介していきます。

生年月日 : 1989年2月16日

出身地 : 三重県津市

血液型 : 不明

所属 : Jリーグ鹿島アントラーズ


といった具合です。

あまり知らない人もいるかもしれませんが、
この前の久々の日本代表の復帰で一気に有名になりましたよね。


人気記事

サッカー金崎夢生は父子家庭で結婚、そしてパパへ?
http://kanazakimuu-fan.blog.so-net.ne.jp/2015-11-13
サッカー金崎夢生が鹿島へ完全移籍?
http://kanazakimuu-fan.blog.so-net.ne.jp/2015-11-13-1

③2人の関係は一体?


さて、
2人のプロフィールを見比べてみましたが、
何か気づいたことはありましたでしょうか?

実は出身地と世代が同じなんですよね。
同じ三重県で1989年生まれ。

そんなわけで、
2人に何か関係があるのか?
と思った人が検索しているようです。


もしかすると昔、熱愛関係にあったのではないか?????
なんて……

ただ、そのようなことはないらしく、
2人が特に接触したという事実は無いようです。



スポンサードリンク






人気記事

サッカー金崎夢生は父子家庭で結婚、そしてパパへ?
http://kanazakimuu-fan.blog.so-net.ne.jp/2015-11-13
サッカー金崎夢生が鹿島へ完全移籍?
http://kanazakimuu-fan.blog.so-net.ne.jp/2015-11-13-1

以上
『金崎夢生と西野カナの関係とは?』
でした。

金崎夢生が問題児とは? [金崎夢生  その他]

サッカー日本代表に問題児と呼ばれるFW金崎夢生(26.鹿島)が選出された。

約5年ぶりの代表復帰である。

問題児と呼ばれる金崎夢生が選出された理由とはいったい?

目次

①金崎夢生の問題児ぶりとは?
②現在も問題児ぶりを発揮?
③それでも招集された理由は?



スポンサードリンク






①金崎夢生の問題児ぶりとは?


2011年10月
U―22日本代表候補合宿の練習中に事件は起きた。

金崎夢生がMF柴崎岳(23.鹿島)と激しく口論した。


当時の
U―22代表の関塚隆監督は、
規律を重んじている監督であり、
金崎夢生は本大会に選出されることはなかった。

金崎夢生は、その後、海外移籍などしながら、
現在は鹿島で活躍している。

ただ、問題児ぶりはいまも変わらないようだ。

②現在も問題児ぶりを発揮?


金崎夢生は
Jリーグナビスコカップ決勝で得点を挙げチームを優勝に導いた。

が、
取材陣をさに質問されたにも関わらず、無視。

日本代表においても、
合宿の練習が終わった後、
取材を完全に拒む姿が見られた。

その問題児ぶりに代表スタッフも困惑しているようだった。

③それでも招集された理由は?


上記の問題児とも言える行動に
ハリルホジッチ監督は、
「人間性についても見ていきたい。
レベルの高い世界では人間性も見られる。
金崎夢生にとっては、いい機会になる」
とコメントしている。


問題児と呼ばれる金崎夢生の招集により、
チームの和が乱れる危険があるが、
彼の加入により、
今のチームのどこか周りに気を使っている雰囲気をぶち壊してくれる存在に大きな期待がかかる。


思えば、
中田英寿、本田圭佑など問題児扱いされた選手は、大きな成長を遂げている。

これからの金崎夢生の活躍に期待ですね。



スポンサードリンク






人気記事

サッカー金崎夢生は父子家庭で結婚、そしてパパへ?
http://kanazakimuu-fan.blog.so-net.ne.jp/2015-11-13
サッカー金崎夢生が鹿島へ完全移籍?
http://kanazakimuu-fan.blog.so-net.ne.jp/2015-11-13-1

以上
『金崎夢生が問題児とは?』
でした。

金崎夢生の名前の由来は? [金崎夢生  その他]

金崎夢生選手が、日本代表初ゴールを挙げましたね!

約5年ぶりに日本代表に復帰し、
いきなり先発採用されそこでしっかり結果を出すあたり、
新ストライカーの誕生と言えそうです!


そんな金崎夢生選手が今、大きな注目を集めていますが、
名前がすごい特徴的ですよね。

果たして
「夢生」名前の由来はなんなのでしょうか?????

目次

①金崎夢生の名前の由来その1
②金崎夢生の名前の由来その2



スポンサードリンク






①金崎夢生の名前の由来その1


「夢生(むう)」の名前の由来は、二つの説があります。

まず一つは、
失われたムー大陸の「ムー」からとったという説です。

もしこれが本当に名前の由来だとしたら、
一体どんな思いを込めてこの名前にしたのだろうと思ってしまいますよね。

②金崎夢生の名前の由来その2


二つめの説が、
聖闘士星矢に登場するキャラクターである牡羊座の黄金聖闘士の「ムウ」からとった名前。


まぁ、
親御さんの年齢はわかりませんが、
世代的には十分にあり得そうな気もしますよね。

上記のどちらが本当の由来なのか真相はわかりませんが、
いずれにせよ、
「夢生」という名前いいですよね。

親御さんはきっと、
「夢に生きて欲しい」
と願いを込めたのでしょうね。


そして、
今、まさに夢に生きている金崎夢生選手。

本当に素晴らしいですよね。


さあ〜、
これからのサッカー日本代表の新ストライカー金崎夢生選手に期待ですね!!!!



スポンサードリンク






人気記事

サッカー金崎夢生は父子家庭で結婚、そしてパパへ?
http://kanazakimuu-fan.blog.so-net.ne.jp/2015-11-13
サッカー金崎夢生が鹿島へ完全移籍?
http://kanazakimuu-fan.blog.so-net.ne.jp/2015-11-13-1

以上
『金崎夢生の名前の由来は?』
でした。

金崎夢生と柴崎岳の口論の喧嘩とは? [金崎夢生  その他]

金崎夢生選手が、
日本代表初ゴールを挙げましたね。

さて、
そんな金崎夢生選手について検索すると
「金崎夢生 柴崎岳」
というのが検索候補に挙がってきますよね。

果たしてこれはいったいどういうことなのでしょうか?

目次

①金崎夢生と柴崎岳の口論とは?
②金崎夢生が追放される?
③再び金崎夢生と柴崎岳が?



スポンサードリンク






①金崎夢生と柴崎岳の口論とは?


時は遡ること2011年のことです。

金崎夢生選手と柴崎岳選手は、
11月のロンドン五輪アジア最終予選2試合に向けたU―22日本代表候補合宿に参加していました。


そんな中、
ピッチ上が凍りつく事件が起きたのです。

練習の最後を締めくくるゲーム形式の練習試合でのことです。

レギュラー組のボランチに柴崎岳選手が入り、右MFに金崎夢生選手が入りました。

ここで、
プレーの食い違いがあったらしく、
2人がつかみ合いの口喧嘩を繰り広げたのです。

殴り合いの喧嘩になる勢いでしたが、
近くにいた浜田らが割って入り、
一応は収まりました。

②金崎夢生が追放される?


その後、
金崎夢生選手は本戦に呼ばれることはありませんでした。


当時の監督が、
規律を重んじている方でしたので、
金崎夢生選手の招集を見送ったようです。


私個人の意見としては、
大人になってからそんなに真剣に言い合えるなんてのは素晴らしいことだと思います。なかなかこの歳になると、
そういった真剣な口論というのはなくなっていきますからね。

③再び金崎夢生と柴崎岳が?


その後、
2人が顔を合わせる機会はなかったのですが、
2015年開幕か始まるまさにその直前、
ポルティモネンセSCに所属していた金崎夢生選手が
鹿島アントラーズに入団することに決定したのです。

ご存知の通り
実は鹿島アントラーズには、柴崎岳選手が所属しています。


ファンからは心配の声があがりました。

しかし、
2人は非常に仲良くやっています。

点数を入れた時には、
2人で抱き合ったりともう完全に仲良くなっているようですね。

いや〜
素晴らしいですよね!!!!!

常に全力で生きているからこそのことでしょうね。


サッカーのこのような真剣なところが
子供だけでなく私たち大人にも何か気づかせてくれると思います。

さぁ
これからの新ストライカー金崎夢生選手と柴崎岳選手の活躍に期待ですね!!!!



スポンサードリンク






人気記事

サッカー金崎夢生は父子家庭で結婚、そしてパパへ?
http://kanazakimuu-fan.blog.so-net.ne.jp/2015-11-13
サッカー金崎夢生が鹿島へ完全移籍?
http://kanazakimuu-fan.blog.so-net.ne.jp/2015-11-13-1

以上
『金崎夢生と柴崎岳の口論の喧嘩とは?』
でした。

金崎夢生と韓国って?恩師とは? [金崎夢生  その他]

サッカー日本代表金崎夢生選手、
シンガポール戦で日本代表初ゴールを決めましたね。

新ストライカーの誕生ですね!!!

そんな金崎夢生選手について調べていると
「金崎夢生 韓国」
「金崎夢生 恩師」
というのが検索候補に挙がってきますよね。

果たしてこれはどういったことなのでしょうか?????



目次

①韓国選手が金崎夢生の顔を踏む?
②金崎夢生選手の恩師とは?



スポンサードリンク






①韓国選手が金崎夢生の顔を踏む?


金崎夢生選手が所属する鹿島と鳥栖戦の際に事件は起きました。

鳥栖の韓国人のキム選手が金崎夢生選手と競り合ったとき、
キム選手が金崎夢生選手を蹴るような格好になったのです。

これが、
大きな問題となりました。

結果、
韓国人のキム選手が金崎夢生選手に謝りにいったのです。

これに対して、
金崎夢生選手は快く謝罪を受け入れ、
「過去はもう過去のことです。
忘れましょう。それより肩を組んで写真を撮りましょう
と言った。

これがツイッターで報告され、
日本のサッカーファンからの反感が抑えられました。

いや〜、
金崎夢生選手は人としても素晴らしい人なのですね。

②金崎夢生の恩師とは?


金崎夢生選手の恩師とは、
「中学時代の監督」のことです。

名前は、
「向井正人」といいます。

金崎夢生選手が一番辛かったときにささえてくれた恩師のようです。

今回の金崎夢生選手の日本代表の初ゴールに喜んでいることでしょうね!!!!



スポンサードリンク






人気記事

サッカー金崎夢生は父子家庭で結婚、そしてパパへ?
http://kanazakimuu-fan.blog.so-net.ne.jp/2015-11-13
サッカー金崎夢生が鹿島へ完全移籍?
http://kanazakimuu-fan.blog.so-net.ne.jp/2015-11-13-1

以上
『金崎夢生と韓国って?恩師とは?』
でした。

サッカー金崎夢生が鹿島へ完全移籍? [金崎夢生 移籍]

2015年11月12日
金崎夢生選手がシンガポール戦で、
日本代表初ゴールを挙げましたね。

さて、
そんな金崎夢生選手は、
現在、鹿島アントラーズに期限付き移籍となっています。

果たして、
金崎夢生選手はこのまま完全移籍になるのか?????

目次

①金崎夢生の辿った道のり
②金崎夢生が鹿島へ移籍
③金崎夢生が鹿島へ完全移籍?



スポンサードリンク






①金崎夢生の辿ってきた道のり


金崎夢生選手は、
三重県津市の出身です。

2007年
サッカーの名門である滝川第二高校を卒業し、J1大分トリニータに入ります。

ちなみに
大分トリニータには
現在日本代表で活躍の
GK西川選手(浦和)、DF森重選手(FC東京)、MF清武選手(ハノーファー)
が所属していました。

豪華ですよね!!!

金崎夢生選手は、
入団した年に一年を通して半分ほどの18試合に出場し存在感を示しました。


2010年
大分トリニータがJ2に降格したことをきっかけに、名古屋グランパスへと完全移籍しました。

ここでも、
金崎夢生選手は存在感を示しました。

2013年
契約満了となり、
ドイツのFCニュルンベルクへ移籍しました。
清武弘嗣選手との再会もありました。


が、
なかなか試合に出場することが出来ず、
2013年9月にポルトガル2部のポルティモネンセSCへ完全移籍します。

ここでは、
試合にも多数出場し得点もしっかり挙げて、
レギュラーの座をもぎ取りました。

②金崎夢生が鹿島へ移籍


そんな中、
2015年2月
鹿島アントラーズへ期限付き移籍となったのです。


正直なところ、
「えっ??????」
という感じでした。

というのも、
そのまま活躍していれば、
ポルティモネンセが一部に上がれないにせよ、
ポルトガルリーグ一部のチームから、
引き抜きがある可能性は十分にありました。

2部の活躍により、1部からの引き抜きは海外サッカーでは頻繁にあることなのです。


報道によれば、
「個人的な理由」
で日本に帰ってきたと言われています。

③金崎夢生が鹿島へ完全移籍?


金崎夢生選手はこのまま鹿島に完全移籍になるのか気になりますよね。

従来の流れであれば、
レンタル移籍の期間が終了した後の買い取りに関しても契約をしていることが一般的です。


今回の鹿島での活躍、日本代表の活躍を考えると、
鹿島アントラーズが必死で金崎夢生選手の獲得に走ることは間違いないと思われます。


そんなことから、
「金崎夢生選手は鹿島へ完全移籍する」
と思います!


ちなみに、
鹿島アントラーズのサポーターによって、
「#夢生を完全移籍させよう運動」というのをツイッターで活動しているようです

さあ〜
いずれにせよ今後、
日本代表の新ストライカー金崎夢生選手から目が離せませんね!



スポンサードリンク






人気記事

サッカー金崎夢生は父子家庭で結婚、そしてパパへ?
http://kanazakimuu-fan.blog.so-net.ne.jp/2015-11-13

以上
『サッカー金崎夢生が鹿島へ完全移籍?』
でした。

サッカー金崎夢生は父子家庭で結婚、そしてパパへ? [金崎夢生 家族]

2015年11月12日
ワールドカップアジア二次予選、シンガポール戦で
日本代表金崎夢生選手が5年ぶりくらいの先発でしたね。

そして
さすがは金崎夢生選手!

日本代表初ゴールを鮮やかに決めました。


目次

①金崎夢生は父子家庭?
②金崎夢生は結婚している?



スポンサードリンク






①金崎夢生は父子家庭?


ネットを検索すると
「金崎夢生 父子家庭」
というのが検索候補に挙がってきますよね。

そんな訳で、
金崎夢生選手は父子家庭なのかと調べてみましたが、
そのような情報を掴むことは出来ませんでした。

ただ、
2015年10月31日の試合後のインタビューにて、
「パパ〜」
と声をあげたようです。

はじめは、
金崎夢生選手の子供が叫んだと思ったのですが、
どうやら金崎夢生選手自身だったようです。

金崎夢生選手が、
父に向かって叫んだのですね。

どうやら
その日は父の誕生日だったようです。

うん、
いい父子関係なのですね。

②金崎夢生は結婚している?


さて、
金崎夢生選手は結婚しているのか?

サッカー日本代表選手の結婚は、
早いので26歳の金崎夢生選手も結婚しているのかと調べてみました。

しかし、
金崎夢生選手はまだ結婚していないようです。

また
彼女の情報も一切ありませんでした。

まぁ
今はサッカー一筋なのでしょうね。


さあ〜
これからのサッカー日本代表の新ストライカー金崎夢生選手に期待です!!!!



スポンサードリンク






人気記事

サッカー金崎夢生が鹿島へ完全移籍?
http://kanazakimuu-fan.blog.so-net.ne.jp/2015-11-13-1

以上
『サッカー金崎夢生は父子家庭で結婚、そしてパパへ?』
でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。